読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム業界のことを知りながらスケジュール管理!「CC2手帳2017」の一般販売がスタート

サイバーコネクトツーは、サイバーコネクトツー会社説明会IN東京2016にて先行販売した「CC2手帳2017」の一般販売を、9月30日よりAmazon.co.jpなどで開始した。

サイバーコネクトツーによるクリエイター向け手帳の2017年度版が登場。サイバーコネクトツーの代表である松山洋氏をはじめ、スタッフも実際に使用しているという手帳が、ユーザーの要望により今年も販売される。
■POINT1

カレンダーページの日ごとの記入欄はもちろんのこと、無地・方眼のフリーページがたっぷりありますので、ちょっとした思いつきを書き留めたり、イラストを描いたりなどスケジュールを描き込む以外にも使い道は様々。その人に合った自由な使い方が出来ます。
■POINT2

毎年ご好評頂いている、付録ページが更に充実しました。
ゲーム業界での常識やサイバーコネクトツー独自の用語まで収録した「サイバーコネクトツー用語集」は、これからのゲーム業界を語るには欠かせない用語の新規追加に加え、画像による解説を付けることでより理解が深まるページとなりました。
スケジュール管理をしながら、ゲーム業界のことも知ることができるCC2手帳2017、クリエイターを目指す方、現役の方にも使っていただきたい手帳です。

■購入者には「.hack//G.U.」のハセヲクリアファイルがついてくる!

CC2手帳を買った方には、購入特典として「.hack//G.U.ハセヲのクリアファイルをプレゼントいたします。サイバーコネクトツー設立20周年である、2017年の手帳は例年とは雰囲気をガラッと変えた高級感のあるデザインです。サイバーコネクトツーを代表するイラストレーター「細川誠一郎」のイラストを使用したアンティーク調が印象的なクリアファイルは、そんな手帳と是非一緒に使っていただきたいデザインとなっております。

■商品概要

商品名:CC2手帳2017
価格:1,500円(税込)
仕様:A5サイズ、本文192ページ
購入:http://www.cc2.co.jp/cc2store/?p=1846